SSブログ

大きいサイズ水着 上が総柄なので体型もカバーしてくれちゃいます あすつく対応 [フィットネスタイプ]





フィットネスタイプの水着で サイズも豊富です♪
ジムで泳ぐのにもいいですけど、普通のプールだって海だっていいですよね


上がリボンの総柄なので、ぽっちゃりお腹もカバーしてくれます
もちろん、下のパンツはハイウエストなのでそこでもお腹カバー


前ジッパーなんですけど、胸の大きい方は
ワンサイズ大きくてもいいかもです


私は胸が小さくて、身長165、体重68kgなんですけど
15Lサイズでもやや胸部分は余裕なかったですし。


体がでかいから、その分きつかったんでしょうけども(笑)
結構伸縮性もあって、着心地はすごくよかったですよ♪




<水着の詳細はこちらから♪>





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。