SSブログ

ぽっちゃりさん水着 切り替えデザインで体型カバーできちゃう! 通販 [ワンピース]






いよいよ夏も本格的になってきましたよね
私は毎年水着ないってことで水に入るのは躊躇してました


だって、デブなんだもんっ!
店頭で大きいサイズの水着買うのも恥ずかしいし。


でも今年はネットで買いました~
この水着もすごく可愛いですよね


ただ、残念なことにピンク系しか在庫ないんですよぉ
私はオレンジ系が好きですけども


こんなタイプの水着なら堂々と海やプールで着ちゃうわっ





<水着の詳細はこちらから♪>





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。